
別居生活、始めました。

保護命令により別居開始・もうすぐ1年です。離婚しないのは気持ちが残っているとか、そんな甘~い理由ではありません。

もうすぐ1年

 

別居からもうすぐ1年たちます

最近ますます自分で自分に言い訳しながら

本当に大事なことをどんどん後回しにしてるなーと

強く思ったので、戒めのためにもブログでも…と思ったら・・・

 

なんというタイミング

 

別居中の夫からLINEが来た。「緊急やから電話して」

もー嫌な予感しかしません。

案の定「今月家賃払えないからもう自己破産して生活保護受けるわ」

よくよく聞けば「仕事決まったけど、給料が来月の20日にしか入らない。

それじゃ間に合わないから・・・・。」つまり、自己破産されたくなかったら

「お金貸して」ってこと。夫が自己破産すると、私が困ることを知っているから。

なんでこーゆー言い方しかできないかな。

てか、なんでこんなのに今まで18年も振り回されてきたんだろう。

 

ホント、なんでも人のせいにすり替えるんだよね。男見る目なかったわー。

なんてぼやいてる場合じゃないんだけど。

 

 たぶん結構最悪パターンで崖っぷちな状態で

考えてることとかいろいろ整理したくて始めようと思ったブログ

なんか出だしからそれたなー