別居生活、始めました。

保護命令により別居開始・もうすぐ1年です。離婚しないのは気持ちが残っているとか、そんな甘~い理由ではありません。

事件当日・とりあえず寝て起きて…

昼過ぎ位に目が覚めると、体中が痛くて腕がパンパンに腫れていた。

そりゃースーツケースやらなんやら殴られたもんなー。

ってことは顔も…鏡を見ると案のじょう!!

目の周りも頬もぱんぱん!!ってか色もわけわかんない色になってるー!!!

これはコンシーラーでも無理だわ。てか痛くて塗れないわ。

 

見た目がこんなに気になるのは別に女だからではなく。

ひとりだったら思いっきり家で腐ることもできたかもしれないけど

お母さんだし家事も仕事もしなくちゃいけない。

とりあえず食べるものは何とかあるし、体も動くから家事はできる。

買い物は子供に行ってもらうとして仕事はどうする??

この調子じゃ明日も到底行けない。交通事故とかならともかく

なにしろDV。怪我っていうか明らかにやられたカンジ。

この顔で来客有りの事務は無理だろ~

 

このときまだ試用期間中、とりあえず3週間たったところ。

派遣なので実働分しか給料は発生しない。

収入が減るし病院代はかかるし

夫が全部浪費しちゃったからお金ないし

これからの流れなんてさっぱりわからない。

でもひとつだけわかっていること。

夫は帰ってきたらずっとねちねち何かとこの件を出して

私を責め続ける。これは確定。うまくいかないことできないこと

全部私のせいにしてきたんだからね。本当にもううんざり!